カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




4月4週目ランチと弁当

やっぱり更新できません。

で、今週も一括で。

まずは、ランチ。


ひやごはん
たけのこやき
たけのこグラタン
ながいもそうめん
さばみそ

この週はたけのこをいただいたので、

週初めはたけのこ料理が多かったです。

次はセナパパのお弁当。

大根なおにぎり
いつもの弁当
そぼろ弁当
きゅうりまき
火曜日弁当

で、おまけは

先週土曜日はあじさいスタジアムへ

ファームの試合を観戦に行った時のお弁当。

観戦弁当

セナパパの弁当箱買ってあげないといけませんね。

今使っているのは、某電気屋さんからいただいた

タッパでした。

4月3週目のランチ

やっぱりまた、更新できませんでした。

ので、1週間分まとめて更新です。

先週のランチ
4月15日ランチ
4月16日ランチ
4月17日ランチ
4月19日ランチ

先週はたけのこを頂いたので、

たけのこの煮たのがはいっています。

木曜日は淡路へ行く日だったので、ランチはお休みです。

あと、セナパパさんのお弁当です。

19日お弁当
たけのこごはん

最後は先週末は京セラドームに行ったのでその時の分です。

たけのこご飯を炊きました。

今週もがんばります。

3月21日

最近どうしてか更新が遅れてます。

先週のメニューです。

写真

鶏南蛮。今日はタルタルソースも作ってみました。

あとは、ズッキーニが売っていたので、

チーズと大葉のサンドいため。

と、きゅうりのすのものです。

明日も頑張って更新するぞー。

今日のランチ

今日は久々の4つバージョン。

人が増えると、料理の量を増やすより

品数を増やす方が作りやすい。

それってなんでやねん。

たこマリネ

今日は6人前でした。

ひさびさの更新です。

また、さぼってました。

今月初めての更新です。

昨日3月12日のランチです。

エビマヨ

ブロッコリーがたくさんになったので、冷凍していました。

それを使ってつくりました。

あと、スパゲッティは見えませんが、

塩昆布とシーチキンとをあえたものです。

あっ、忘れてました。

とんぼでシーチキンをつくったものを使ったサラダ。

カレー

わかりにくいですね。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


