カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




日帰りバス旅行

暑いですね。

久々(ドンだけあいてんねん。)の更新です。

最近は京セラ行っても濱ちゃんいない。

甲子園行っても・・・・・。

ということで、先日甲子園で貰ってきた
img015.jpg
をもって行って来ました。

10種類の食べ放題・飲み放題がついたバス旅行。
繝舌せ_convert_200907261535

まずは天橋立で、昼食。

写真撮り忘れたんですが、かにと冷しゃぶおすしなどなどの食べ放題。

とはいってもいっぱい食べられですね。

冷たいものばかりで・・・・・。

味も・・・・。

そのあと文殊さんのお参りに行って来ました。
文殊堂

知恵の輪見学
知恵の輪
どうやってくぐるのでしょうか?

の後だったので、天橋立も緑が生えてきれいでした。
天の橋立

そのあとはメロンがり。
めろんがり
自分で刈り取りました。

ハウスの中で、1本に1個と思っていたのですが・・・・。

その後、みやげ物屋豊岡のかばんやさんにより、

最後は出石。
陷・ー玲・シ_convert_20090726155351

皿そばを食べて、おもやげも買ってきました。

バスを降りる時は大変な荷物になっていました。

昨日いたたいたお土産。
おみやげ

添乗員さんも運転手さんも楽しい方々でした。

セナパパとお昼以外は納得して帰ってきました。

次はどこに行こうか検討中。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/84-230cc4cf

 | ホーム | 


