カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




秋期キャンプ見学2日目

日曜日。朝起きると

なんでやねん。あんなにお願いしたのに。

気を取り直し朝市へ。

あおさのり、四万十のり、かつおを

買ってルンルン気分。

そのうちお空もと思いながら東部球場へ。

今日は練習やっている。

濱ちゃんの練習場所を確認。

サブ球場へ移動。

の中練習している人はいるが濱ちゃんはいない。

ので、ピッチャーの筋トレ見学。

「すごいねー。」とセナパパと感心してました。

早めの昼食を取りながら、オリファンの人と歓談。

その横を濱ちゃん通っていった。

セナパパに「早よ食べて、濱ちゃんメイン行った」

とせかし、昼食もそこそこにメイングランドへ。

いました。

高知キャンプ4

バッテイング練習頑張ってました。高知キャンプ2
高知キャンプ3
高知キャンプ1

来年はレギュラーでお願いします。

お昼休憩のあと、お餅投げがありました。

セナパパと二人沢山拾って帰ってきました。

投げはじめる前は濱ちゃんのお餅をと

思っていたのですが、

始まるとそれどころではなくなってしまいました。

やっぱりよくばりのセナママでした。

一緒にいただいた球根。

帰ってきて植えました。

お花が咲いたらまたアップします。

次は来週のファン感楽しみでーす。


コメント

いいないいな

おひさしぶりです。
高知キャンプ 行かれたんですね。
私も 行きたかったけど 高知は遠い。(T_T)
それに ひとりじゃねー。
ファン感 私も行きますよ。
もちろん ホームパーティーも。
お目にかかれるのを 楽しみにしています。
2008-11-20 00:01 SATOちゃん #mkp227/M URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。

いつもこのコメントになってしまってすみません。

ちゃんと更新しないといけませんよね。

今回の高知は思い立って行ったので、

雨にたたられました。でもとっても楽しかったです。

ファン感では盛り上がりましょう。

お会いできることを楽しみにしています。
2008-11-20 08:55 SATOさんコメントありがとうございます     セナママ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-20 19:58 # [ 編集 ]

SATOちゃんです

今 妹のうちに来ています。
ずっと みかんちゃん 追っかけ回していました。
24日 お目にかかれるのを 楽しみにしています。
2008-11-23 00:40 yossy #mkp227/M URL [ 編集 ]

No title

SATOさんコメントありがとうございます。

もう大阪に来られてるんですね。

私たちは今日は京都に行ってました。

ひとひとひと・・・・・・。

紅葉なんて・・・・・。

明日は楽しみましょう。v-411
2008-11-23 19:01 セナママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/77-4ecbcdf8

 | ホーム | 


