カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




ひさびさの濱ちゃん

11月8日朝起きると今日は高知へ行く日。

ダメか・・・・。と思いながら

高知市内にはいっても降っている。

ほとんどあきらめながら東部球場の駐車場へ。

車もあまり止まっていない。

と思っているとユニホーム姿の人が・・・・。

練習は公開してないけど選手は来てるみたい。

では、とセナパパと出待ちへ。

200811081518000.jpg

最初は投手陣がホテルに帰っていく。

濱ちゃんいてるかなって思ってたら、

室内練習場の方から歩いてくる。

セナパパと二人興奮状態

ロッカーのほうへ入っていく。

サインほしーい。

帰りがチャンス。と思って待っていたら

出てきました。

「サインください」の声に

濱ちゃんチラッとユニの確認。

書いてくれました。
高知キャンプ5

それだけでセナママはもう舞い上がってしまいました。

その後は明日はてくれってお願いしながら

東部球場をあとにしました。

キャンプ見学2日目につづく。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/76-d030de9d

 | ホーム | 


