カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




濱ちゃん1塁へコンバート?

8月最後の日曜日。

やっぱり京セラドームでしょうてことで行ってきました。

さすがに夏休みと清さん効果でしょうか、

人が多い。

で、お目当ての濱ちゃん。

外野練習のあと、

どうしてーって思いました。
1塁
1塁2
1塁3


昨日の罰ゲームだったのでしょうか?
1塁5
カブちゃんの玉拾いをする濱ちゃん。

金子君の力投で勝利しましたが、

やっぱり濱ちゃんが出ていないとさみしーい。

最後の挨拶の時、北川会長とじゃれてました。
あいさつ

やっぱ、オリックスのベンチは明るいですね。

今日は5番スタメン。

これからも、がんばってや。






コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-21 13:37 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-21 16:09 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-21 18:42 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-21 21:08 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-21 23:55 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-22 02:31 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-16 04:23 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-20 16:33 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-20 19:49 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-30 03:11 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-30 13:16 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-30 16:07 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-30 18:46 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-05-31 10:56 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-01 18:03 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-01 20:10 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-01 22:17 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-02 00:25 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-02 02:37 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-02 06:38 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-02 12:42 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-02 21:01 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-05 17:18 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-06 06:57 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-06 10:13 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-06 13:35 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-06 17:08 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-06 20:46 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-07 04:08 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-13 09:24 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-14 06:54 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-14 17:51 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-14 20:36 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-14 23:23 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-16 16:22 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-16 22:19 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-17 03:55 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-17 06:32 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-17 20:45 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/71-7f23ae3a

 | ホーム | 


