カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




阿波踊り

子どものころ1度だけみたことはあったのですが、

セナパパが見たいということで、

ツアーで行って来ました。

11時に乗り

高速道路はむっちゃ混んでいる。

徳島に入ったのは、3時を過ぎていました。

会場に近づてくると、が・・・・。

大丈夫だろうかと思っていました。

でもを降りる頃には、

チケットを貰い、食事を買って入場。

6時からの開始に間に合いました。
1番
こんな人たちも踊ってました。
2番
3番
4番
阿波踊りは
女踊りおんなおどり
男踊りおとこおどり
で構成されているらしいです。

こんなかわいいこどももこどもおどり
たくさんいました。
踊り手で外人さんのおおいのにもビックリ。

あっというまの2時間でした。
全体

最後は1番見たかった凧おどり。
たこおどり

凧の糸が切れて飛んでいくところまで

むっちゃ楽しかったです。

帰りのの中はでした。








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/70-c24f6f24

 | ホーム | 


