カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




サーパス戦行って来ました。

暑いですね。

土曜日にスカイマークに行ったのですが、

濱ちゃんはいない。

花火はすーごくよかったのですが・・・・・。

やっぱり、濱ちゃんが見れないのはつまらない。

と、いうことで昨日行ってきました。

あじさいスタジアム北神戸

遠かったというか、高速道路が混んで、混んで。

さすが、3連休。

セナパパが、道をかえ道をかえ、着いたのが

試合開始15分前。

どうにか間に合いました。

着くと同時に今日のスタメン発表。

サーパス

ありました。ここまで来てなかったらあばれるぞー。

サーパス1
ひさびさの
濱中治選手

ちょっと髪の毛が立ってました。

朝寝過ごしたのでしょうか?

試合は途中まで投手戦でしたが、

いい場面で回ってきました。

走者1・2塁で、濱ちゃん。

3塁コーチが打席に入る前の濱ちゃんを呼んだ。

何かしゃっべている。

それから、バッターボックスへ。

打ちました。サーパス4
サーパス5

2ベースヒット。昨日1点目でーす。

そのあとのヒットで濱ちゃんホームへ突っ込む。
サーパス6

アウト。

汚れたユニの濱ちゃん。
サーパス7

その後もう1打点稼ぎました。

試合は9回表で岸田が打たれ、同点。

しかし、さよなら勝ち。

この時も4ボールで、塁にでました。

サーパス3

元気そうでした。

早く1軍に帰ってこーい。サーパス2



コメント

行った甲斐が

おひさしぶりです。
あじさいスタジアム 行ってらっしゃったんですね。
かなり不便な場所と聞いていますが・・・。

濱ちゃんファンが 大勢見えていたことと思います。
タイムリーが 2本。
行った甲斐が ありましたね。
お疲れ様でした。

24日から 大阪に行くんですが 京セラのチケットは ムダになりそう・・・。v-409

鳴尾浜には 行ってみるつもりです。
2008-07-22 00:51 SATOちゃん #mkp227/M URL [ 編集 ]

本当に

暑かったですが、行った甲斐がありました。

電車ではちょっと大変ですね。

車なら駐車場も広いのでいいですが・・・・。

でも、サーパスのユニはもういいです。

早くオリックスのユニ着ている濱ちゃんを見たいですね。

大阪に来られるんですね。

大阪は暑いので熱中症に気をつけてくださいね。
2008-07-22 06:27 SATOちゃんさんへ  セナママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/67-98495afa

 | ホーム | 


