カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




交流戦終わりましたね。

最後の試合。

無事勝利で終わりました。

金本さんのホームラン。

2本とも見事でしたね。

昨日は持って行ってなかったので

写真はなし。

さすがのお立ち台でした。

アナウンサー

「2本目のホームランは新井さんが1塁にいましたが?」

金本さん
金本さん


「尊敬するあらい選手(?)が久々にヒットを打ちまして。

1塁から打たないとシバキますよ

というアピールがありましたので、

こわくて打ちました。」

アナウンサーさんも上手でしたが、金本さんの返しに

笑ってしまいました。

さすがあにきですね。

交流戦明けもたのむでー。

で、いつもの濱ちゃん。
自主トレ

濱ちゃんもたのむでー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/65-c219fd53

 | ホーム | 


