カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




ナイスプレー

今日の京セラドーム行って来ました。

濱ちゃんレフトで7番の出場でした。

1塁側の内野席のチケット買ったんですが、

先発発表の後3塁側へ移動。

試合開始1球目。

レフトヘボールが・・・・。

フェンス際で濱ちゃんジャーンプ。

ナイスキャッチ。

3塁側からも拍手がおこりました。

次の球今度はレフト前、

濱ちゃん、グッチ、森山君みんな走る。

濱ちゃん転びながらキャッチ。

すごーい。

でも怪我しないかちょっと心配。

セナパパいわく

「今日濱ちゃんホームラン打つんとちがうか?」

見とらんと写真とらんかいってセナママは思ってました。

2打席目ヒット。

これは写真とってくれました。
京セラ1

京セラ2


9回裏代打下山君。

昨日のように打ってくれー。濱ちゃんまで回せー。

って下山君の応援してましたが残念。

また来来週、応援にいくぞー。
京セラ3

ベンチの座る場所

今日は違ってましたね。




コメント

No title

浜ちゃん頑張れ、藤川も頑張れ!写真見事ですよ!
2008-06-17 01:06 #- URL [ 編集 ]

お見事!

濱ちゃんの生ファインプレー見られたんですね。v-238
もう「守備に難あり」なんて言わせません!v-412
あんまり頑張りすぎて ケガしないか 心配ですがうれしかったですね。
ビデオに録って何度も見ました。v-410
京セラドームは 移動ができるからいいですよね。
交流戦も あと4戦。
濱ちゃんの活躍に 期待したいですね。
2008-06-17 15:19 SATOちゃん #mkp227/M URL編集 ]

コメントありがとうございます

写真ほめていただいてありがとうございます。

観戦はだいたいなおみさんと一緒なんですが、

カメラが違う(なおみさんに言わせれば腕というでしょうが)

ので、やっぱり引き伸ばすとボケてます。

でも本人はこれで喜んでます。v-411
2008-06-22 13:20 セナママ #- URL [ 編集 ]

そうなんです。

SATOさんコメントありがとうございます。

わたしも、行く前にビデオ撮っとけばよかった。

そしたら何回も見れたのに・・・。残念。v-409



2008-06-22 13:24 セナママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/63-88991d60

 | ホーム | 


