カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




ビッキーこっせつ・・・。

オリックスの試合を見に行くようになって

濱ちゃん以外にも応援している選手がいました。

それは、大引選手

濱ちゃんの公式サイトでデビューしたこともあって、

ちょっと親近感わいてました。

なおみさんにいわせると、

ビッキーはドラフトの時から超有名選手だったと。

ビッキー


本当に濱ちゃん以外なにも見てないセナママです。

月曜日は一緒にいったわけではないのですが

なおみさんとお連れさんと3人で応援。

セナパパは1人で別の席にすわってました。

あのビッキーのバントの時も

なおみさんと応援歌を歌いながら、

おおびき、おおびきと綱を引っ張るまねをしていたら・・・。

痛みで立ち上がれないビッキー。

あの痛がりかたはもしかして骨折?

次の日の新聞。骨折で10日に抹消、やっぱり。

ビッキー早く直してもどってこーい。

濱ちゃんも気つけてや。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/61-abf82d7f

 | ホーム | 


