カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




今日も行って来ました。

今日もやっぱり甲子園行って来ました。

昨日は9回表しか、濱ちゃん出てこなかったので、

今日の先発は下さんだろうとふんで、

仕事を早くおえてに飛び乗りました。

途中ので濱ちゃん先発を知り

一人でっとガッツポーズ。

セナママが球場に着く前に濱ちゃんヒット。

見れなかったけど、むっちゃうれしかった。

最後の打席はピッチャーはウイリアムス。

むっちゃいい当たりって思ったけど、ホッシーの守備範囲内。

昨日は球児。

まあしかたないですね。

明後日からまたがんばるぞー。

苦しかった関西対決4日間。

終わってほっとしました。

コメント

残念!

2日とも甲子園に行かれたんですね。
今日は 濱ちゃん、もっさん、イクロー君がスタメンで 楽しいテレビ観戦でした。v-238
昨日など 最後しか真剣に見てませんでしたよ。v-431
ジェフからの当たり、抜けて欲しかったよね。v-409
2008-06-10 01:16 SATOちゃん #mkp227/M URL編集 ]

ほんとにそうですよね。

まあこの関西対決で、JFK3人と対決ができたのはよかったですが・・・・。
誰かからはヒット打ってほしかったですね。
日曜のビッキーの当たりが、抜けていればネクスト濱ちゃんだったので
もっと楽しめてのですが・・・・。
さすが新井ちゃんでした。
2008-06-12 08:32 セナママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/60-201f288a

 | ホーム | 


