カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




濱ちゃんユニ

おひさです。

ブログを更新しないといけないと思いながらも

明日、明日と伸ばしているうちに

今日になってしまいました。

その間、阪神の試合は何回か見にいった

のですが・・・・。

オリックスは大阪にいない。濱ちゃんはでない。

で、今日は
濱ちゃんユニ1

濱ちゃんの公式サイトのユニでーす。

200805180800001.jpg

オリックスバージョンでーす。

どっちがいいでしょうか?

セナママ携帯撮影なので写りは堪忍してください。

交流戦からセナパパと着用予定です。

20日の京セラドーム

21日のスカイマーク行きますので、

コリンズさん濱ちゃん本当に出してくださいね。

今日は甲子園行く予定。

阪神は杉山投手。

こっちも調子がよいことを願ってます。




コメント

やっと買える

おっ!
濱ちゃんユニ、両方持ってらっしゃるんですね。
私は今回 京セラへ行って買うつもりです。

こうして並べて見ると 公式サイトの方が スッキリしてますよね。

でも前から見た感じが Bsバージョンの方が好きなんです。


今 濱ちゃんホームラン打ちました!

交流戦に向けていい弾みになりますねv-238

T戦の応援 私の分も よろしく!
2008-05-18 15:25 SATOちゃん #mkp227/M URL編集 ]

SATOちゃんさんコメントありがとうございます。

はい。どっちがいいかわからなかったので、

両方買いました。

片一方はセナパパの分といって・・・・。(笑)

今日濱ちゃん打ったんですね。

阪神は・・・・。

やっぱ、おすぎでした。v-406

大阪へ来られるんですね。

お会いしたいですね。v-411

試合日程があえばいいのですが。
2008-05-18 21:15 セナママ #- URL [ 編集 ]

予定は

23日と24日 観戦予定です。
ってか チケットも買ってます。
23日は 内野自由席、24日は内野A指定を買いました。

もし 京セラへ行かれるのでしたら 探してお声をかけてくださいね。
私も キョロキョロしてみます。
2008-05-18 22:40 SATOちゃん #mkp227/M URL編集 ]

23日観戦予定です。

まだ、チケット買ってないんですが、

濱ちゃんディなのでセナパパを引っ張って

行く予定です。

今週は観戦予定がぎっしりですが、

濱ちゃん見たさで頑張ります。v-10

お会いできるといいですね。

2008-05-19 00:03 セナママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/55-96b3951d

 | ホーム | 


