カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




三度目の正直

行って来ました。ナゴヤドーム

5月3日4連休の初日。

したものの、西名阪も、東名阪も混んでいる。

試合開始までに着くのかとものでした。

開門後にはなりましたが、到着。

試合開始前、偵察メンバーという

ちょっとビックリなこともありましたが、

タイガースは絶好調。

中でも、平野選手4安打。
平野バット


ホームランも打ちました。

本人はホームランよりも、1回のヒットのほうが

うれしかったみたいですね。

さすが仕事人ですね。

1回の打席打席

1塁

ヒットで出て1塁上。

ウッズの肩までしかない。

何かしてくれるのではと思い、ずっとカメラで

平野選手見てる間に新井ちゃんホームラン。

セナママはみのがしてしまいました。

まあ、何はともあれ勝ちました。ほっ






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/52-fe7a0acd

 | ホーム | 


