カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




監督つかってください。

今日のオリックス先発メンバー発表。

チェックしたけど、濱ちゃん名前なし。

昨日から北川君が帰ってきて、出る幕無し。

北川君はもと阪神だし、去年までも応援してたけど、

濱ちゃんがやっぱでてほしい。

9回裏ようやく出してもらえました。

2ランホームラン。

今期第号。

結局今日は負けましたが、

「コリンズ監督。使ってくださーい。」

お辞儀


「お願いしまーす。」

セナママからもお願いします。ペコ






コメント

No title

結局 楽天との3連戦は 昨日の代打しか出番がなかったのね。
なんか納得いきませんね。
ホームラン打っても出してもらえないなんて・・・。せっかく本人も気分よくしてるだろうに。

阪神を見たら負けてるし・・・、で私はいったい何してたのかしら?

いつもおいしそうなお弁当の画像がのってて楽しいけど 味の感想なども聞かせてくださると うれしいです。
2008-05-01 23:56 SATOちゃん #mkp227/M URL編集 ]

No title

題名から、野球のことが書いているとは思いませんでしたが、今日の、浜中の写真を見て勘違いしていました。面白いブログですよね。犬のブログだとばっかり思いました。
2008-05-02 23:49 荒野鷹虎 #- URL編集 ]

SATOちゃんさんコメントありがとうございます。

そうですよね。

濱ちゃんの公式ビログのもかいてましたが、

体調はいいようだし、ひたすら出てくれるのを

待つしかないんですかね。

昨日はようやく出してもらえてましたが・・・・・。

お弁当の件了解です。

何を食べてもおいしいと感じるわたしですが、

見ている人はそうですよね。

次回を期待してください。v-411
2008-05-03 06:50 セナママ #- URL [ 編集 ]

荒野鷹虎さんコメントありがとうございます

そうですよね。

この題名から野球のことを書いているとは

思いもしませんよね。

オフシーズンは、西国三十三ケ所や四国八十八ケ所を

セナパパと二人でお遍路さん(そんなかっこいいもんじゃないですけど)

しているので、この題名にしています。

濱ちゃんが大好きなので、野球を見に行くのも

濱ちゃん詣でだとおもっています。

へたなブログですが、これからも見てやってください。

ありがとうございました。
2008-05-03 07:02 セナママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/50-27a0976a

 | ホーム | 


