カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




ニュー甲子園行って来ました。

今年初の甲子園はライトスタンドでした。

仕事が終わってを乗り継ぎ、

甲子園に着いたのは、6時半位でした。

駅からライトスタンドまで小走りで行くと、

外から見える場所が変わってる。

内野席へ入るのは外階段がついている。

その下には、きれいになったグッズ売り場が・・・・。

なんか違う球場に来た感じでした。

中に入って球場を見渡すと、たしかに

内野席のシートの色はイエローやオレンジだったのが

グリーンに統一されて落ち着いた感じにはなっている。

でもあまり変わったなって感じませんでした。

グランドにせりでたシートも言われなければ

わからない。

ってそんなことはおいといて、

勝ちました。

それも、下さんの完投で。

お立ち台はもちろん下さんと、せっきー。

この二人のからみもおもしろかったです。

六甲颪を歌って、気分よくへ帰ってきました。

今日の写真はなおみさんブログ、

Challenge Spiritでお楽しみください。

なおみさんよろしく。

今日のオリックス。

勝ったようですね。濱ちゃんは打ったんでしょうか?











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/43-94db8755

 | ホーム | 


