カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




2000本安打おめでとう

土曜日でしたね。

いつでるか、いつでるかって楽しみにしてました。

甲子園で決めてくれたらって思ってましたが、

なかなかそういう訳にも、いきませんでしたね。

なおみさんが、10日のチケットを持っていたので

最初はそれまでに決まってかわいそうって感じ

でしたが8・9日とでず、10日やっぱり仕事ほってでも

いけばよかったっと悔しがっていましたが、で流れ

横浜まで持ち越し。

金本さんも生みの苦しみだったんでしょうね。

でも、本当におめでとうございます

新井さんの1000本安打とダブル。

なんかできすぎ感がありますが・・・・。

そんなことより、この大事な時に

横浜戦の中継がない。

関西はサンテレビが金・土は中継してましたが、

セナママのは映らない。

そのために、CSつけているのに、放送がない。

日曜日は地上波もなし。

どうなってんねん、ってテレビに突っ込んでました。

阪神さん中継ちゃんとお願いします。って無理か。

おめでたいはずが、恨み節になってしまった。

気分を変えて、

明日はオリックスは京セラドーム。

セナママは仕事の加減でいけませんが、

セナパパが行くそうです。

ちゃんと濱ちゃん応援しておいてね。セナママの分も。
IMG_3663.jpg

って関係ないけど、やっぱり濱ちゃんでしめくくり・・・・。



コメント

なんで?

日曜は タイガースの中継なかったんですか?
それは ひどい。
このところ タイガースの試合は見る気もないんで 中継がないことにも気が付きませんでした。

セナパパさん。
私の分も 濱ちゃんの応援 お願いいたします。
2008-04-14 23:59 SATOちゃん #mkp227/M URL編集 ]

SATOちゃんさんコメントありがとうございます。

昨日はオリックス負けましたけど、濱ちゃんがんばりましたね。

セナパパが写真とってくれてるんで、またアップします。

もっと濱ちゃんの活躍場面たくさん見たいですね。

私の濱ちゃん詣では来月までありません。

ちょっと寂しいです。

でも、去年までのことを思ったら贅沢ですかね。
2008-04-16 09:35 セナママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/42-8419c70a

金本、お待たせ2000安打! おめでとう

プロ野球セ・リーグは12日、横浜スタジアムで横浜-阪神戦を行い、この試合で阪神・金本知憲外野手が第4打席で右前打を放ち、史上37人目となる通算2000安打を達成した。
2008-04-15 09:33 | 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

 | ホーム | 


