fc2ブログ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち


送りバント

4月6日行ってきました。スカイマークスタジアム

日ハム戦。

濱ちゃん


この日は濱ちゃんに当たりがなく、

後藤さんのヒットの後、

濱ちゃん送りバントとめずらしい瞬間の日でした。

写真を撮ろうと構えていたのですが、

送りバントのサインで、セナママは

「コリンズ監督何させんねん」という気持ちと

「ちゃんと送れるやろか、

濱ちゃんバントなんかしたことないで」

という不安でカメラそっちのけでした。

で片岡あっちゃんが、

「2003年以来ですね。濱中がバントするのは」

「今日はピッチャーにあってなかったから、

バントは妥当でしょうね」

って言ってましたね。

これからはバントのサインを出されないように、

頑張ってもらいましょう。

球場に入ると大きな看板が・・・・スカイマーク1

スカイマーク2

指定席入場口の階段です。
スカイマーク3


こんなところにも濱ちゃんが・・・・・。





スポンサーサイト



コメント

神戸バージョンのユニは新鮮ですね(^0^)

今まで大阪バージョンばっかりやったから神戸バージョンのユニが凄く新鮮に見えるv-291

スカイマーク行きたいなぁi-237
早くて5月の阪神戦やなぁ。。。v-390

今日は、金本兄貴2000本出るかなぁ。10日まで待ってくれへんよね。。。v-389

あっ!テレビ壊れてんv-406
明日買いに行ってくるわv-409

何かと今年は電気製品が壊れる年やわ。。。v-11
2008-04-08 15:53 なおみ #- URL編集 ]

気づいてくれましたか?

誰か気づいてくれるかなって思ってました。

スカイマークやっぱいいですね。

5月の連休の時オリックス試合あるで。

休みになったら、行けるのにね。

TVまだそんなに年月経ってないやろに。

なおみさん、そんなにテレビッ子やったっけ。

今日は濱ちゃんでてないので、阪神見てます。

金本さん今日やろなあ。v-8

10日楽しんできてください。v-411
2008-04-08 18:56 セナママ #- URL [ 編集 ]

そやった!

そうか! タイガース見ればよかったのね。
セナママさんのコメント見て 気が付きました。
どーでもいいと思いつつ H-Bs戦にチャンネルあわせてます。
ずーっとPCばかり見てるので 耳で聴いてるだけなんだけど。
パはDH制だから代打なんてほとんどないんだもんね。

今 7回同点だけど 相変わらず決定打が出ないなー。

そうそう スカイマークの看板の画像ありがとうございます。
階段にも濱ちゃんが・・・。
まさか濱ちゃんの顔を踏んで行く バチ当たりはいないでしょうね!
2008-04-08 20:34 SATOちゃん #mkp227/M URL編集 ]

階段の濱ちゃん

実は指定席入場口ってなってますけど、

そこからは入れてくれませんでした。

ので、誰も濱ちゃんを踏んだ不届きものはいません。v-291

写真は乗せませんでしたがその隣にもう一つ階段があって、

そっち側にも選手の顔写真が貼り付けてあるのですが

そちらを通りました。

踏みつけた選手さんごめんなさい。v-408
2008-04-09 09:53 セナママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/37-c0fefc48

 | ホーム |