カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




ビックボーイズ+濱ちゃん

オリックスのこの人たちが当たりださないと

勝てない。一番重症のカブレラ選手。
カブレラ3


それは誰もが思っていること。

今日ようやく開花しました。

2回カブちゃんのホームラン。

6回ラロッカの2ベース、その後ローズの2ラン。

続いてカブレラの2ベース、濱ちゃんのタイムリー。
打席1

打席2


まだまだつづき、

8回ラロッカ、ローズ、カブレラで無死満塁。

濱ちゃん登場。

得点圏打席の時は登場曲もかわるのですね。

また、満塁ホームラン?と思いきや、

パスボールで一点追加し、

やっぱり濱ちゃんのタイムリー。

今日は2打点稼ぎました。

また今日はファンクラブは、濱ちゃんデーだったので

カードもいただきセナママはホクホクでした。カード


タオルおどりもいっぱいできました。

明日はスカイマーク。

明日もいくぞー。

コメント

最高ね!

5日は京セラドームに行くと 書いてらっしゃったので
記事のアップ楽しみにしていました。

マルチ安打、2打点の活躍が見られてよかったですね。
私もテレビで しっかり見てましたよー。

濱ちゃんカードもらったんだ。いいな。
大きく載せて下さって感謝、感謝!

濱ちゃん、カブちゃんのバットで 
より上の順位に行ってもらいましょう。
2008-04-06 01:42 SATOちゃん #mkp227/M URL編集 ]

SATOちゃんさんコメントありがとうございます。

おはようございます。

土曜日の上昇ムードの気持ちで

スカイマークの応援にいったのですが、

逆転負け。

落ち込んで帰ってきました。

そのため昨日はアップ出来ませんでした。

早く土曜日のような試合を沢山みたいですね。
2008-04-07 07:02 セナママ #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-19 18:27 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-22 23:55 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-23 00:30 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-23 17:07 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-23 17:26 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-23 19:50 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-24 00:14 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-24 00:43 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-26 17:40 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-26 18:05 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-26 18:37 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-04-26 18:51 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-14 12:07 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-14 12:19 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-14 12:49 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-14 16:08 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-14 16:14 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-14 16:34 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-14 17:02 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-14 17:07 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-18 22:42 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-18 22:47 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-18 23:07 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-19 01:33 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-19 01:52 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-19 02:40 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-19 02:46 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-19 10:48 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-19 11:05 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-19 15:05 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-06-19 18:55 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/36-3914439d

 | ホーム | 


