カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




負けてしまいました。

今日のオリックスは金子君が先発。

でも、濱ちゃん出ていない。

阪神戦と画面を変えながら、TV見ていました。

勝っていたのに・・・・・・。

ちょっと油断していると、逆転されている。

9回裏最後の攻撃。

大引君PH。

「がんばれー」っと大声張り上げのにアウト。

あーあ。って思っていたら2アウト後に出てきました。

濱中治選手。

応援したけど、キャッチャーフライ。

明日頑張ろう。

阪神も今日6連勝なりませんでした。

でも、もう負けとかないと・・・・・。

明日からは、巨人戦。

一から出直しです。

今週は土曜日オリックスいくぞー。

濱ちゃんがんばってや。




コメント

何やってんねん。。。

仕事の合間に見た時はオリックス勝ってるv-290金子くんが勝利投手や!って思ってたのに帰ってみたら負けてるv-405

録画見たけど(金子くんが投げてるとこだけね)いいピッチングしてたのにv-406

あっ!金子くんJAPANの候補になってたねv-291さすが星野監督v-290目の付け所がいいねぇ!
2008-04-04 09:35 なおみ #- URL編集 ]

ほんまやね。

何やってんねん、て思うわ。

今日もようやくカブちゃんにタイムリー出たと思ったら、

次の回ひっくり返された。

弱かった時の阪神ファンの気持ち忘れかけてたのに・・・・・・。v-406

2008-04-04 18:53 セナママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/33-21350a66

 | ホーム | 


