カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




今年のタイガースはおもしろい

今日京セラドームへ阪神の試合見に行ってきました。
阪神対横浜


去年までは、誰が見ても阪神ファンのセナママでしたが、

濱ちゃんがオリックスにトレードになって、

オリックスの観戦を続けるうち、自分でも怖いくらい

オリックスファンになっていました。

今日も別に応援する選手もいないし、

どっちでもいいというような気持ちでの観戦でした。

でも、1回の裏から見せてくれました。

阪神の1.2番コンビ。赤星

平野2


チビッコ軍団が塁にでると、走る走る。

ピチャーも気になってバッターに集中できない

のではないかというぐらい。

最後はダブルスチールもありました。

今日は思うように決まってましたね。

3・4・5番ばかりが注目されてますが、赤星選手・平野選手に

あっぱれです。

オリックスが濱ちゃんをほしがったと思っていましたが、

阪神も平野選手がほしかったのでしょうね。

セナママは藤本選手がちょっと好きだったのですが、

当分は平野選手で決まりですかね。

今日のお立ち台は新井選手と福原投手お立ち台

お立ち台2

でした。
今年の活躍を期待しています。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/31-5934dbd0

 | ホーム | 


