カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




奈良七福神パート2

今日はどこもでられなくてとにらめっこ。それも飽きてきてPCの前にすわりました。先週のつづき
三輪明神・安倍文殊院を終わり、福禄寿神をおまつりしているという談山神社へ。立派な十三重塔などを拝見し、おふさ観音へ。恵比寿天をおまつりされており、ちょうど行った日はお祭りでした。沢山の方がお参りされてました。DSC01410.jpg

また別に朱印帳にも御朱印をいただきました。むちゃ達筆でした。img005.jpg

それから、子嶋寺(大黒天)・久米寺(寿老人)におまいりしました。この二つのお寺のご住職は同じ方とのことでした。久米寺で松の葉をいただきました。通常松の葉は2本ですが、これは3本とのことで、お財布にいれておくといいとおしえていただきました。img006.jpg

そのあとは当麻寺・信貴山朝護孫子寺とお参りしました。最後の信貴山につく時は夕方になっており、雪も降り出しすごく寒かったです。お寺にはいると大きな寅が迎えてくれたのですが、時間がなかったのでまたもう一度くるからねと寅にも挨拶しました。
満願になったお福掛です。DSC01420_1_4.jpg

コメント

おぉーなかなかいい感じやんv-7
この中に濱ちゃんも出場するの??

リンクつけときますv-221
2008-02-05 22:50 なおみ #- URL [ 編集 ]

なおみさんコメントありがとう。ちょっとづづやけどがんばっています。もち濱ちゃんもと思っています。安芸でがんばって、おっかけします。v-8
2008-02-07 10:43 セナママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/3-3b624446

 | ホーム | 


