カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




昨日は負けたけど・・・・・。

昨日はお昼から出張で、大阪城公園の近くまでいってました。

仕事が終わった後、に誘われたんですが、

濱ちゃんを見たいがために、もあきらめ

に乗り、をチェックすると負けている。

しかも濱ちゃんも出ていない。

なんのこっちゃっと思いながら帰宅しました。

帰って夕食を食べ、の電源は入れたものの、そのまま

で、コメントをくだっさた方への返事も遅れてしまいました。

すみません。

25日の続きを

スターティングメンバー発表

日曜日出ていなかったので、

ちょっとドキドキしながら見守りました。
オーロラビジョン1

オーロラビジョン2

オーロラビジョン3

オーロラビジョン4

ありました。

いつもの定位置に(ってまだはじまったばかりだけど・・・・)

オーロラビジョンもオープン戦とは変わっていました。

本拠地開幕とのことで、セレモニーも沢山ありました。

まずはじめにオリックス選手の紹介で、

ライン上に一人ずつ登場。
ハイタッチ

整列

ローズ選手と談笑している、濱中治選手

もうすっかりオリックスに馴染んでるようですね。

この写真で気づいたのですが、カブレラ選手でかい

このあと楽天の選手もライン上に並び、国家独唱。

今回は上田正樹さんでした。
上田正樹


この後試合が始まり、よっしゃ気合いれて観戦。

と思っていたらセナパパより

着いたから、チケットもってこいとのこと。

もー(牛かい)。

迎えに行っている間に1点入っている。

セナパパ席に着き、一言目「なんで点入ってるんや」

ええかげんにせえ

てな調子で3人の観戦はじまりました。

私はなおみさんの買ってくれたケンタキーを

ほおばっている間に2回の表が終わり、

濱ちゃんの打席。

二人の会話
セナママ「カメラ、バックの中」

セナパパ「食うてんと自分で撮れ」

「あ、打ったー」

という状態で濱ちゃんのヒットの時の写真はなし。

今年の初ヒットやったのに・・・・。

まあ今年も始まりました。3人の珍道中じゃない観戦道中。

シーズン終了時にはどうなっていることやら。


















コメント

楽しそうでいいな

セナパパさんとなおみさんと3人での観戦、楽しそう。

先日の西武ドーム。濱ちゃんファンのお仲間は
たくさん見えてたけど 席が離れてたので観戦はひとりで さびしかったー。

それにしても 濱ちゃんが打たないと気分が盛り上がりませんよね。
もちろん どんな時も 濱ちゃんは大好きですが
あんまり打てないと スタメン外されちゃうんで
それが心配です。(T_T)
2008-03-28 00:15 SATOちゃん #mkp227/M URL編集 ]

ほんとそうですよね

SATOちゃんさんいつもコメントありがとうございます。
私も濱ちゃんが打ってくれないと、いつ下げられるか、いつさげられるかと不安がいっぱいになってます。
変な心配ばっかりしないといけませんよね。
今日は打順がさがってましたね。v-409
それで楽になってヒットでたらいいんですが。
がんばれーってv-55の前で応援してますが・・・・・・。
ロッテ強いですね。v-404



2008-03-28 19:30 セナママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/29-47230401

 | ホーム | 


