カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




やっぱオリックスがいい

最近仕事が忙しく、(ほとんど仕事をまじめにしない

私でもこの時期は忙しいのです。)へ帰ってブログを

更新しようと思ってもを枕に寝てしまい、

目覚ましに起こされる毎日でした。

ようやく今日は早く帰れたので、

(また出て行くのですが・・・・。)

3月9日の京セラドームの濱中治選手

残りの写真をアップしまーす。
京セラ1

京セラ2

京セラ3


クールダウンの時の写真です。

オリックスに移ってから濱ちゃんの写真撮りやすくなりました。

だいたい濱ちゃんはちょっと口があいた写真

が多いのですが、

最後の写真は・・・。

うちに秘めているものがあるのでしょうね。42

京セラ4

背番号7

を。




コメント

アップだ!

わっ!
濱ちゃんのアップ!
アップ好きには たまりませんわ。v-238
ありがとうございます。

そう言えば 私の撮ったキャッチボールの写真もちょっと お口あいてたかも・・・。
濱ちゃんといえば さわやかな笑顔が可愛いんですが 私は笑顔も好きだけど ちょっと憂い顔の濱ちゃんも 好きです。
1番上のお顔など 好みですわ。

私は球場に足を運ぶこと自体少ないのでよくわからないけど やっぱりオリに行ってから撮りやすくなったんですか?

開幕ゲーム、写真撮れるかしら?
西武ドームのことは よく知らないんですよ。
頑張ります!

セナママさんのブログも リンク張らせていただいていいですか?
2008-03-16 02:19 SATOちゃん #mkp227/M URL編集 ]

いい感じ(^^)

写真ソフトも使いこなしているようですねぇv-290

今岡さんは、動きが読めないんで写真撮る時は連写に限ります。。。v-13

2008-03-16 13:03 なおみ #- URL編集 ]

SATOちゃんさんコメントありがとうございます。

今までは濱ちゃんを見るのは、どうしても甲子園が多かったのと、写真撮影はなおみさんにおまかせして私は見てるほうが多かったので・・・。
でもオリックスに移動になってからは、すぐそこに濱ちゃんがいてるということで、前よりカメラを構えることが多くなったように思います。
濱ちゃんのファンサービス?の機会も増えているんではないでしょうか?

開幕戦行かれるんですね。うらやましーい。
西武ドームなんですね。私もあまり知らないのでまたブログで報告してくださいね。お願いします。v-411
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそリンクさせてください。よろしくお願いします。

2008-03-16 21:10 セナママ #- URL [ 編集 ]

なおみさんコメントありがとう

ソフトまだまだ大変です。今日は300でやってみました。写真もセンターにしたり、もどしたり、
1回記事をアップするのに、何回もプレビューしてます。
今日淡路行ってきました。
おかん相変わらず元気だったよ。v-388
2008-03-16 21:15 セナママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/22-3edfd9ec

 | ホーム | 


