カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




対横浜オープン戦行ってきました。

昨日も行ってきました、京セラドーム。 

開門は11時半(私たちは試合開始2時間前と勝手に

思っていたのですが?)でした。

先週チェックしておいたので、濱ちゃんが

一番良く見える場所ゲット。

ビデオも持っていってたので練習中の濱ちゃん撮影。

濱ちゃんをおっかけて撮影したのですが

なかなか上手にとれなーい。

そうこうしているうちに、先発メンバーの発表。

今日の濱中治選手
対横浜オープン戦1_1


5番デース。やったー。

対横浜オープン戦2_1




2回の裏打順が回ってきました。
対横浜オープン戦3_1

対横浜オープン戦4_1

対横浜オープン戦5_1

ライト前ヒットです。
大石コーチを見るとさけんでみたくなりました。
対横浜オープン戦6_1
             「だいちゃーん」

続く村松選手が3塁打をうち濱ちゃんホームへ。

同点に追いつきました。

3回の裏またまた回ってきました。

今度はラロッカが塁上にいる。

打点を稼ぐチャンス

よっしゃいい当たりって思ったのに、さすが横浜のセカンド

仁志選手に捕られ、アウト。

で、またまたまた4回の裏回ってきました。

今度はもっと打点を稼ぐチャンス。
対横浜オープン戦7_1

対横浜オープン戦8_1


今度はちょっと打ち損ねたのか、レフトフライでアウトでした。

ここで濱中選手はベンチにさがってしまいました。

でもコリンズ監督にほめられたと今朝のニュース

では言ってました。

今度は開幕戦まで生濱ちゃんが見れないけど、

今年は活躍するぞ

って勝手に思ってます。





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/20-3cc38f9e

 | ホーム | 


