カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




オリックスの経営戦略にのせられて・・・・

3月1日のオープン戦、実はもう一つ目的がありました。

2月25日の高知球場で濱中治選手の新しいグッズが

出ていたらしい。

それを後から知ったセナママは、ほしくてほしくてたまりません

でした。

(みかと一緒か

で試合終了後、買いに行ってきました。

すごい人、人、人。かきわけて、マフラータオルの前へ。

ないー。なんでーて感じでした。

お店の人に聞くと、売り切れです。だって。

しかたなく、駐車場へ向かってトボトボと歩いていると、

外のBsショップが目に留まりました。

ダメもとでよってみました。

あ、ありました。

マフラータオルとリストバンド。
タオル_1

リストバンド2_1

なおみさんの分と3枚買ってしまいました。

(タオルおどりする時いるよって強引に押し付けました。)

濱ちゃんがオリックスにトレードになって、

ファンクラブにはいり、
ノート2_1

バック_1


濱ちゃんTシャツを買い、高知球場へ行き

まさにオリックス球団の思うつぼにはまっている

セナママです。

次は何がでるのでしょうか?楽しみ


コメント

私も?

私はまだ ファンクラブにも入ってないし
グッズも持っていません。
単に買える環境に 居なかっただけで・・・。
(ネットショッピングって好きじゃないので)
でも明日 京セラドームへ行くんで
ひょっとしたらいっぱい買いこむかも(笑)
2008-03-06 23:30 SATOちゃん #3IKecjz6 URL編集 ]

SATOちゃんさんコメントありがとうございます。

おはようございます。

今日から大阪へ来られるんですね。

いっぱい濱ちゃんグッズ買い込んでください。(笑)

セナママと一緒にオリックスの戦略にはまりま

しょう。(オリックスの回し者かいって。)

生濱ちゃんを見て楽しんでください。

お気をつけて。


2008-03-07 06:12 セナママ #- URL [ 編集 ]

今に始まったことかなぁ(-△-;)

オリックスの経営戦略にはまっているだけでしょうか。。。v-403
濱ちゃんが背番号変えるたびにユニフォームを新調して交流戦のユニも買い、濱ちゃんサイトのオリジナルユニが出ればそれも買っていたのは誰でしょう。。。v-390
2008-03-07 10:43 なおみ #- URL編集 ]

やっぱり、濱ちゃんが好きなんだ

なおみさん。コメントありがとう。

濱ちゃんグッズが出ると、どうしてもほしくて

たまらない病にかかるんです。v-413

これは、いくら薬を使っても治りません。

まぁ、しゃないとあきらめましょうか。v-397
2008-03-08 12:35 セナママ #- URL [ 編集 ]

おなじく

グッズは買わずにおれません!
売っているものなら、まだ買うことができますが・・
オリックスはグッズが少ないですよねv-292
欲しいのに無いものは、仕方なく・・・
作ります・・・

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/a2/ec20e1b1f18b8906ca1a478691af8ad1.jpg
2008-03-11 17:26 ユミコ #- URL [ 編集 ]

ユミコさんはすごいですね。

本当にそうですよね。オリックスさんもっと頑張ってくれないといけませんね。v-413
でもユミコさんは本当に器用ですね。v-421
うらやましーい。
2008-03-11 19:10 セナママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/19-3f99f051

 | ホーム | 


