カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




京セラドームパート2

昨日の続き。

セナママがドームについて、はじめての濱ちゃんの

打席もヒットが出ずそのままベンチにさがってしまいました。

することもなく回りを見渡していると、そこに・・・・。

ドーム_1


昨日から始まったらしいオーロラビジョン。

後で気づいたのですがオリックスの攻撃の時には

選手の顔が映し出されている。

濱ちゃんも写ってたの?見たかった

また、オリックスが攻撃の時はオリックスの選手がアップや

クールダウン?のためベンチから外に出てきている。

もう一度濱ちゃんが見れるかもとちょっと期待。

出てきました。
濱ちゃん横顔_1


でもどっか見ている。どこー。

それは

人形_1

そっくりー。かわいーい。

撮影させていただいた方、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。



コメント

観戦濱ちゃんっていうお人形

お人形もかわいいけど それを見ている濱ちゃんも かわいい~~!

お人形の持ち主の方、知っていますよ。
ホームパーティーの時も 濱ちゃん人形持ってきてらしたので 写真撮らせていただきました。
あんな人形が 作れるなんてすごいですよね。
2008-03-02 23:31 SATOちゃん #mkp227/M URL編集 ]

コメントありがとうございます

あのお人形さんの名前、観戦濱ちゃんて言うんですか?たまたま近くの席にいらっしゃって、セナパパがお願いして撮影させていただきました。ホームパーティーにもいらしてたんですか?まったく気づきませんでした。ほんとかわいいですよね。
2008-03-03 09:58 セナママ #- URL [ 編集 ]

こちらこそ!

ステキなストーリーと
もう…なんとも言いがたいかわいい濱ちゃんv-238
一緒に登場なんて・・・すごい光栄です!
コレは2体目のもので、観戦用
「おりこう7」という名前なんですよ~v-411

また、どこかでお会いする日を楽しみにしています。

この写真、いただいてもいいでしょうか?
2008-03-03 19:32 ユミコ #- URL [ 編集 ]

ユミコさんコメントありがとうございます。

おりこう7って言うんですか?本当にかわいいですよね。こんな人形が作れるなんてすごいですね。
写真の件、わざわざことわりありがとうございます。PC上のものでしたらどうぞお持ち帰りください。これからもよろしくお願いします。
2008-03-03 21:18 セナママ #- URL [ 編集 ]

私も見ました(^^)

ホームパーティの時私も『おりこう7』をお見かけしましたv-411
かわいいなぁって思っていてSATOさんのブログに写真が載っていて、またまたここにも登場v-291

今度球場行った時も探して見ますv-398

相変わらずセナママさんは、周りを見てませんねぇv-403
2008-03-04 06:08 なおみ #- URL編集 ]

なおみさんコメントありがとう

おはよう。ホームパティーの時見かけてたんですか?
一緒に行ってたのにおかしいなあ。
やっぱりめがねが要りますかね。

あっそれからなおみさんのおかげで、
ブログを見に来ていただける方が増えました。
ありがとう。v-411

今日のチケ取り頑張っときます。


2008-03-04 07:05 セナママ #- URL [ 編集 ]

はじめまして

ブログもはじめられたんですね。
SATOちゃんの妹のyossyです。
ワンちゃんのママなんですね。

私、ブログはなかなかできませんが、みかんと言う子猫のママになりました。
姉のブログに載せてもらったときは、みてやってください。

濱ちゃんがお人形みてたんですね。
すご~い。かわいいです。
お友達の輪がひろがりますね。
なおみさんのセナママが相変わらずまわりを見てないのコメントにはわらってしまいました。
姉妹仲がいいですね。うちも仲いいんですが、ちょっと遠いです。また仲間に入れてくださいね。
2008-03-04 11:36 yossy #- URL [ 編集 ]

yossyさんコメントありがとうございます。

お顔は拝見したことはあるんですが、はじめましてですね。

はい。わんこのママです。

今いてるのは、ミカだけになってしまいましたが、16年います。

かごの中に入っているみかんちゃんみせていただきました。

かわいいいですね。v-522

今年になってブログはじめて(なおみさんにつくってもらったのですが)

どうにかやってますが、本当に皆さんに見に来ていただけて、
こうやってコメントいただいて、うれしく思っています。

こちらこそよろしくお願いします。

PS.うちの姉妹はそんなに仲良くないですよ。

いつもけんかばかりしています。v-42

YOSSYさん姉妹とはちがいますよ。v-411
2008-03-04 21:58 セナママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://hamachan7.blog4.fc2.com/tb.php/17-96bfb26f

 | ホーム | 


