カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2012年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




ルンバがおうちにやってきた

ずーとほしくてほしくてたまらなかったルンバ君。

昨日おうちに届きました。

ルンバ

さっそく動かしてみると、1階では最終的に絨毯にのりあげ止まってしまいました。

で、今朝は2階。

順調に動いて2室続きの部屋を1時間強でお掃除してくれました。

ベッドの下まで入って頑張ってくれました。

ちなみに、セナパパは昨日の夜

ルンバ君について歩いて前の当たりそうなものを、

除けるのに必死でした。

COCO壱

4月初めての当選です。

「やっぱりおいしいね♪プレゼントキャンペーン」

COCO壱のカレー鍋のスープを買って応募。

締切間近で、応募したんだったような感じがします。

で、今日届きました。

COCO壱

壱番屋さんグループの食事券  3000円

さーて何を食べに行きましょうか?

京セラドーム開幕

待ちに待ってましたが、ようやく開幕しましたね。

開幕初日のお弁当。

今日から発売のそうです。

benntou.jpg

中身は、と
お弁当

ごはんが、冷たいので・・・・。

おかずは美味しかったですよ。

弘川寺さくらまつり

先週週末、弘川寺のさくらまつりでした。

セナパパと土曜日夜ライトアップ見にいきました。

でもまだまだ満開とまでは、いかなかったので、

昨日朝頑張って行ってきました。

広川寺

でもセナママの一番好きなさくら
sakura.jpg
とまだまだつぼみでした。

そこまでの道路は

hodou.jpg
hanabira.jpg

去年までも見ていたのでしょうが、・・・。

ついでに、
なのはな
同じ道路にあります。

春ですねぇ。

さくら

昨日はすごい風でしたね。

セナママはというと、おでかけもせず、

で、をみながら、ゴロゴロ。

で、一昨日のウォーキング中に撮った

つぼみ

今日はまだ見てませんが、

つぼみはついているのでしょうか?

いかなご炊きました

この間、実家に帰った時に

生のいかなご買ってきました。

で、初めて炊いてみました。

くぎに

自分では結構うまくいったと思います。

でも、1キロは多ーい。

誰かに助けてもらおう。

 | ホーム | 


