カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




なみだが・・・・・・。

今日京セラドーム行って来ました。

金曜日から1軍に復帰している濱ちゃん。
8月2日


でも相手が西口投手なので、先発出場はないと思っていたのですが。

発表時、飛び上がってしまいました。

2回裏でまわって来ました。

心臓が飛び出るんじゃないかと思いながらの応援。
8月2日3
ホームラーン。

がでました。

濱ちゃんありがとう。

お立ち台。
8月2日4

次もお願いします。

PS

今日はリサイクバッグの発売日。

それを記念して選手のトークショーがありました。

誰?って思っていたら

この二人。
8月だいすけ
「昨日はすみませんでした。」とあやまっていました。

8月ねこ
いい笑顔ですね。

すごい人でユニホームバッグは残念ながら買えませんでした。

ゲットできたのは・・・・・・。
巾着袋

すべて売り切れたみたいですね。

次は今週金曜日。

大阪夏の陣。

濱ちゃん大きいお願いします。

今日はがおいしーい。


 | ホーム | 


