カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




交流戦終わりましたね。

最後の試合。

無事勝利で終わりました。

金本さんのホームラン。

2本とも見事でしたね。

昨日は持って行ってなかったので

写真はなし。

さすがのお立ち台でした。

アナウンサー

「2本目のホームランは新井さんが1塁にいましたが?」

金本さん
金本さん


「尊敬するあらい選手(?)が久々にヒットを打ちまして。

1塁から打たないとシバキますよ

というアピールがありましたので、

こわくて打ちました。」

アナウンサーさんも上手でしたが、金本さんの返しに

笑ってしまいました。

さすがあにきですね。

交流戦明けもたのむでー。

で、いつもの濱ちゃん。
自主トレ

濱ちゃんもたのむでー。

雨ですね。

今日は日曜日。

で、神宮は中止が出ましたね。

大阪でも、昨日からすごい雨でした。

今は曇り空に変わってきました。

今日の甲子園、昼からだと思っていたので、

朝からひさびさにゆっくりしてます。

昨日負けなかったら、本拠地で

交流戦優勝

今日見れるかなあって思ってたんですが・・・。

そんな気持ち吹き飛ばして

さあ、観戦モードに切り替えて

甲子園行くぞー。

ナイスプレー

今日の京セラドーム行って来ました。

濱ちゃんレフトで7番の出場でした。

1塁側の内野席のチケット買ったんですが、

先発発表の後3塁側へ移動。

試合開始1球目。

レフトヘボールが・・・・。

フェンス際で濱ちゃんジャーンプ。

ナイスキャッチ。

3塁側からも拍手がおこりました。

次の球今度はレフト前、

濱ちゃん、グッチ、森山君みんな走る。

濱ちゃん転びながらキャッチ。

すごーい。

でも怪我しないかちょっと心配。

セナパパいわく

「今日濱ちゃんホームラン打つんとちがうか?」

見とらんと写真とらんかいってセナママは思ってました。

2打席目ヒット。

これは写真とってくれました。
京セラ1

京セラ2


9回裏代打下山君。

昨日のように打ってくれー。濱ちゃんまで回せー。

って下山君の応援してましたが残念。

また来来週、応援にいくぞー。
京セラ3

ベンチの座る場所

今日は違ってましたね。



球児との対決

前には飛びましたが、ヒットにはなりませんでした。

その時の写真です。

レフトからだったのでピントは・・・・。
球児

球児2

球児との対決


次は打ってくれー。

ビッキーこっせつ・・・。

オリックスの試合を見に行くようになって

濱ちゃん以外にも応援している選手がいました。

それは、大引選手

濱ちゃんの公式サイトでデビューしたこともあって、

ちょっと親近感わいてました。

なおみさんにいわせると、

ビッキーはドラフトの時から超有名選手だったと。

ビッキー


本当に濱ちゃん以外なにも見てないセナママです。

月曜日は一緒にいったわけではないのですが

なおみさんとお連れさんと3人で応援。

セナパパは1人で別の席にすわってました。

あのビッキーのバントの時も

なおみさんと応援歌を歌いながら、

おおびき、おおびきと綱を引っ張るまねをしていたら・・・。

痛みで立ち上がれないビッキー。

あの痛がりかたはもしかして骨折?

次の日の新聞。骨折で10日に抹消、やっぱり。

ビッキー早く直してもどってこーい。

濱ちゃんも気つけてや。

今日も行って来ました。

今日もやっぱり甲子園行って来ました。

昨日は9回表しか、濱ちゃん出てこなかったので、

今日の先発は下さんだろうとふんで、

仕事を早くおえてに飛び乗りました。

途中ので濱ちゃん先発を知り

一人でっとガッツポーズ。

セナママが球場に着く前に濱ちゃんヒット。

見れなかったけど、むっちゃうれしかった。

最後の打席はピッチャーはウイリアムス。

むっちゃいい当たりって思ったけど、ホッシーの守備範囲内。

昨日は球児。

まあしかたないですね。

明後日からまたがんばるぞー。

苦しかった関西対決4日間。

終わってほっとしました。

久しぶりの更新です。

先週の土日に研修に参加していたので、

2週間ぶりのお休みです。

昨日はすごかったですね。男子バレー。

私は昔から荻野選手のファンだったんですが、

38歳でよくがんばりました。

オリンピック出場おめでとうございます。

阪神も勝ったし、

濱ちゃんもひさびさにでました、

ホームラーン

今日から阪神戦。

京セラ、スカイマークの交流戦も観戦したけど、

今日の甲子園は私どうなるのか・・・・。

複雑、複雑。

どっちの応援もKO、KOはダメ。

でもわかっているのは、濱ちゃんユニきて応援するぞー。

いってきまーす。

後姿






 | ホーム | 


