カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




今週は・・・・。

先週の日曜日はいやな逆転負け。

それからはじめての甲子園。

今日こそはって思ってました。トラッキー


先発は上園君。
上園1

上園2

上園3

おすぎと違ってテンポはいい。

6回までがんばって投げてくれました。

7回裏ぎゃくてーん。

今日のお立ち台は葛城

赤星甲子園

この二人でした。

ほんまありがとう

今日は気分がいいので、
sukaima-ku.jpg

ベンチ前。

ビッキーと何をしゃっべているんでしょうか?








今日から交流戦

今日は京セラドームです。

仕事場の仲間と総勢12名での観戦です。

昨日は某○○スポーツに載ってしまったので、

今日はおとなしくしておきましょう。

どっちもがんばれー。

でも濱ちゃんは1番がんばれー。

「フレーフレー濱ちゃん」

金本さんのかお!

やっぱ、おすぎでした。

タイトルこれにしようっと思ったのですが・・・・。

今日はレフトでの観戦。

中途までは、守りが長い。

おかげでがすすむ。

東京音頭がやけに大きい。

私おすぎちょっと好きだったんですが・・・・。

ええかげんにせい、ホント思いました。

まあ、3番手でえぐちゃんが出てきて

テンポ戻してくれましたが。

ようやく同点に追いついて、

9回の表、福地のホームラン。

レフトに入ったのですが、

その時金本さんひっしで追いかけてきて

スタンドの方向を見たときの

「あ か ん 」 って書いてありました。

誰のせいや

ジェフちゃうで。

交流戦前の最後の試合やったのに。

何時もは試合後、してから

帰ってくるんですが、今日はなし。

お口直しに、
神戸バージョン


今日はホームラン打ったみたいですね。

こっちは

うまくいきませんね。

濱ちゃんユニ

おひさです。

ブログを更新しないといけないと思いながらも

明日、明日と伸ばしているうちに

今日になってしまいました。

その間、阪神の試合は何回か見にいった

のですが・・・・。

オリックスは大阪にいない。濱ちゃんはでない。

で、今日は
濱ちゃんユニ1

濱ちゃんの公式サイトのユニでーす。

200805180800001.jpg

オリックスバージョンでーす。

どっちがいいでしょうか?

セナママ携帯撮影なので写りは堪忍してください。

交流戦からセナパパと着用予定です。

20日の京セラドーム

21日のスカイマーク行きますので、

コリンズさん濱ちゃん本当に出してくださいね。

今日は甲子園行く予定。

阪神は杉山投手。

こっちも調子がよいことを願ってます。



同級生

今日のロッテ戦

先発は成瀬投手、ワンチャンスしかない。

と思っていたら、やってくれました。
ホームラン1

「うったー」
ホームラン2

特大ホームランでした。
ホームラン3

カブちゃんに迎えられて
ホームラン4


むっちゃうれしかったです。

お立ち台ももちろん
お立ち台濱


山本省吾投手
「濱ちゃんの打った4本のホームランすべて僕が投げている時なんです。

何か運命的なものを感じますよね」

本当にそうかも知れませんね。フムフム

いい人でした

行って来ました、スカイマークスタジアム。

練習見学があるので、朝7時に

球場に着いたのは8時半でした。

小雨の中フイルドシートからの見学。

見学の写真はまた今度。

今日Upしたいのは、ハイタッチ2

ビッキーにお尻たたかれている濱ちゃん。

ちゃうちゃう。

試合終了後、あいさつ
北川2


その後でした。

北川君が・・・・・。
北川


やっぱ、いい人ですね。

みんなに好かれているのわかりますよね。

キャンプの初日から色々声かけてくれてたみたいやし。

やっぱり、選手会長ですよね。

これからも濱ちゃんたのみます。

最後にやっぱり濱ちゃんの写真
IMG_4459.jpg

今日も京セラドーム行ってきまーす。

三度目の正直

行って来ました。ナゴヤドーム

5月3日4連休の初日。

したものの、西名阪も、東名阪も混んでいる。

試合開始までに着くのかとものでした。

開門後にはなりましたが、到着。

試合開始前、偵察メンバーという

ちょっとビックリなこともありましたが、

タイガースは絶好調。

中でも、平野選手4安打。
平野バット


ホームランも打ちました。

本人はホームランよりも、1回のヒットのほうが

うれしかったみたいですね。

さすが仕事人ですね。

1回の打席打席

1塁

ヒットで出て1塁上。

ウッズの肩までしかない。

何かしてくれるのではと思い、ずっとカメラで

平野選手見てる間に新井ちゃんホームラン。

セナママはみのがしてしまいました。

まあ、何はともあれ勝ちました。ほっ





名古屋いくぞー。

今日から4連休。

ちょっと仕事は持って帰ってきましたが、

そんなのほっといて今から名古屋行ってきまーす。

もちろん、中日戦。

でも、心配なのはナゴヤドーム今まで2回行ったが

勝てていない。

三度目の正直で、がんばって応援してきま-す。

 | ホーム | 


