カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




監督つかってください。

今日のオリックス先発メンバー発表。

チェックしたけど、濱ちゃん名前なし。

昨日から北川君が帰ってきて、出る幕無し。

北川君はもと阪神だし、去年までも応援してたけど、

濱ちゃんがやっぱでてほしい。

9回裏ようやく出してもらえました。

2ランホームラン。

今期第号。

結局今日は負けましたが、

「コリンズ監督。使ってくださーい。」

お辞儀


「お願いしまーす。」

セナママからもお願いします。ペコ






かつおのたたきステーキ弁当

4月29日ヤクルト戦。

今年初めての内野席。

めっちゃ変わってました。

今日は2階より、入場。

内野席の廊下を3人であっちいったり、こっちいったり。

2階と3階を何回もうろうろ。

で、今日のお弁当は球児のかつおのたたきステー

球児のかつおのたたきステーキ弁当。

下さんのちゃんぽんもありました。

今度食べよう。

で、結果は4-1で今日は負け。




やっぱりおすぎでした。

日曜日の巨人戦行ってきました。

今週も不幸があったり、仕事があったりと

疲れモードに突入中のセナママでした。

金曜日の同カードのチケットもあったのですが、それもキャンセル

日曜日に賭けてました。

先発発表、「ピチャー杉山。」

やっぱーおすぎやー。今日はいい日でありますように。
IMG_4165.jpg


(けっこう私、おすぎ好きなんですね。)

でもやっぱり6回・・・・・。なんでやねん。

その後は寒さと戦いながら、

今日の六甲颪は無理かななんて考えてました。

でも逆転勝ち

よかったです。久保田劇場も見れましたし・・・・。

金本兄貴のハラミ弁当

4月27日巨人戦

今日食べたお弁当は
金本兄貴ハラミ弁当

先日ライトスタンドの時、食べたかったのですがダメだったので・・・・。

4-3で逆転勝ちでした。

「携帯の待ちうけ、何にしてますか?」

FC2の479回のトラックバックテーマが

「携帯の待ち受け、何にしてますか?」でしたので。

毎日見る画面ですから、

もちろん濱中治選手

オリックスサイトからダウンロードしたものなので、

のせれないのが、残念。

は濱ちゃん登場曲。

は「メールがとどきました。」

と濱ちゃんが教えてくれます。

タイガースサイトからのダウンロードです。

移籍が決まってすぐなくなってたので、

二度とダウンロードできません。

因みにセナパパはひーやんでーす。

先日なおみさんにたのんで、

携帯にダウンロードしてもらてました。

それを見て、毎日にやにやしています。

タイガースファンなら当たり前ですね。










温泉

先週、母親の病院の付き添いで

実家へ帰りました。

病院が終わったあと、

どこかの抽選であったたというチケットを持って、

行ってきました。温泉はここです。
200804111255001.jpg

露天風呂からの景色です。(携帯撮影)

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、

見えている橋は、鳴門大橋です。

おかんと二人ゆっくり楽しんできました。

時間がゆっくり流れています。
200804111314000.jpg

雨で中止。

今日はオリックスも阪神もで中止です。

で、4月15日の濱中治選手
入場曲がかかりさっそうと登場。登場

バッテイング

打ちました。
バッテイング2

いったー。
バッテイング3

バッテイング4

バッテイング5

ホームイン

こんな場面何回でもOKですよ。

ね、濱ちゃん。
IMG_4158.jpg

ニュー甲子園行って来ました。

今年初の甲子園はライトスタンドでした。

仕事が終わってを乗り継ぎ、

甲子園に着いたのは、6時半位でした。

駅からライトスタンドまで小走りで行くと、

外から見える場所が変わってる。

内野席へ入るのは外階段がついている。

その下には、きれいになったグッズ売り場が・・・・。

なんか違う球場に来た感じでした。

中に入って球場を見渡すと、たしかに

内野席のシートの色はイエローやオレンジだったのが

グリーンに統一されて落ち着いた感じにはなっている。

でもあまり変わったなって感じませんでした。

グランドにせりでたシートも言われなければ

わからない。

ってそんなことはおいといて、

勝ちました。

それも、下さんの完投で。

お立ち台はもちろん下さんと、せっきー。

この二人のからみもおもしろかったです。

六甲颪を歌って、気分よくへ帰ってきました。

今日の写真はなおみさんブログ、

Challenge Spiritでお楽しみください。

なおみさんよろしく。

今日のオリックス。

勝ったようですね。濱ちゃんは打ったんでしょうか?










2000本安打おめでとう

土曜日でしたね。

いつでるか、いつでるかって楽しみにしてました。

甲子園で決めてくれたらって思ってましたが、

なかなかそういう訳にも、いきませんでしたね。

なおみさんが、10日のチケットを持っていたので

最初はそれまでに決まってかわいそうって感じ

でしたが8・9日とでず、10日やっぱり仕事ほってでも

いけばよかったっと悔しがっていましたが、で流れ

横浜まで持ち越し。

金本さんも生みの苦しみだったんでしょうね。

でも、本当におめでとうございます

新井さんの1000本安打とダブル。

なんかできすぎ感がありますが・・・・。

そんなことより、この大事な時に

横浜戦の中継がない。

関西はサンテレビが金・土は中継してましたが、

セナママのは映らない。

そのために、CSつけているのに、放送がない。

日曜日は地上波もなし。

どうなってんねん、ってテレビに突っ込んでました。

阪神さん中継ちゃんとお願いします。って無理か。

おめでたいはずが、恨み節になってしまった。

気分を変えて、

明日はオリックスは京セラドーム。

セナママは仕事の加減でいけませんが、

セナパパが行くそうです。

ちゃんと濱ちゃん応援しておいてね。セナママの分も。
IMG_3663.jpg

って関係ないけど、やっぱり濱ちゃんでしめくくり・・・・。


記録達成にはならなかったけど・・・・。

金本さんの2000本安打

出るかなーと思ってにかじりついてましたが・・・・。

でも、アッチソン良かったですね。

キャンプで見たときは大丈夫かなって思ってましたが、

やっぱり実践向けだったんですね。

ウッズのピッチャーライナーを取ったときは

しびれました。

そのあとの、ひーやんの同点打。

涙ウルウル状態でした。

久しぶりのお立ち台本当に良かったですね。

うちのセナパパはひーやんファンなので、

興奮しっぱなしでした。めでたしめでたし。

4月6日

スカイマークスタジアム。

オリックス日ハム

今日も勝利を目指して、食べたのは
かつべんとう2
かつべんとう

今年から出た、RHODES喝!めし

セナパパは、神戸だからと
ステーキ弁当2

ステーキ弁当

お肉はおいしいって言ってました。

今日は2-3で逆転負け

3月30日

京セラドームで行われた

阪神横浜戦

今年初めての阪神戦。

食べたのは京セラ弁当

京セラ弁当2

でした。もちろんもいっぱい。

結果はご存知のとうり、7-0で勝利。

3月25日

オリックス本拠地開幕戦 
東北楽天

勝利をめざして食べたのはこの日初売りの

もちろんOSAMU UMASO弁当
弁当2

弁当1

 いっぱい。

もちろん5-4で勝ちました。

送りバント

4月6日行ってきました。スカイマークスタジアム

日ハム戦。

濱ちゃん


この日は濱ちゃんに当たりがなく、

後藤さんのヒットの後、

濱ちゃん送りバントとめずらしい瞬間の日でした。

写真を撮ろうと構えていたのですが、

送りバントのサインで、セナママは

「コリンズ監督何させんねん」という気持ちと

「ちゃんと送れるやろか、

濱ちゃんバントなんかしたことないで」

という不安でカメラそっちのけでした。

で片岡あっちゃんが、

「2003年以来ですね。濱中がバントするのは」

「今日はピッチャーにあってなかったから、

バントは妥当でしょうね」

って言ってましたね。

これからはバントのサインを出されないように、

頑張ってもらいましょう。

球場に入ると大きな看板が・・・・スカイマーク1

スカイマーク2

指定席入場口の階段です。
スカイマーク3


こんなところにも濱ちゃんが・・・・・。





ビックボーイズ+濱ちゃん

オリックスのこの人たちが当たりださないと

勝てない。一番重症のカブレラ選手。
カブレラ3


それは誰もが思っていること。

今日ようやく開花しました。

2回カブちゃんのホームラン。

6回ラロッカの2ベース、その後ローズの2ラン。

続いてカブレラの2ベース、濱ちゃんのタイムリー。
打席1

打席2


まだまだつづき、

8回ラロッカ、ローズ、カブレラで無死満塁。

濱ちゃん登場。

得点圏打席の時は登場曲もかわるのですね。

また、満塁ホームラン?と思いきや、

パスボールで一点追加し、

やっぱり濱ちゃんのタイムリー。

今日は2打点稼ぎました。

また今日はファンクラブは、濱ちゃんデーだったので

カードもいただきセナママはホクホクでした。カード


タオルおどりもいっぱいできました。

明日はスカイマーク。

明日もいくぞー。

やってくれました。

今岡さんのホームラン。

待ってました。

今日は巨人のおかぶを奪って、

5・6・7番がやってくれました。

金本さんも、あと3本ですね。

とりあえず、巨人に勝って

ばんざーい。

ばんざーい。

ばんざーい。

明日も読売たおせー。

因みに、今日の濱ちゃん。

ヒットなし。グスン

4月!

いつもあまりまじめに仕事しないセナママですが、

年度終わり・はじめは忙しく、

今年は特に他の仕事も入り、

毎日イヤイヤ職場に通っています。

でも絶対残業しない。

だって帰って大好きな濱ちゃん

見ないといけないから。

そんなんで、今日は気分を変えるために

4月1日の入社式の

入社式2

入社式1


けっしてセナママが活けたわけではありません。

うちの職員が前日に活けてくれました。

お花もいただきものです。

ちょっと癒されましたか?

負けてしまいました。

今日のオリックスは金子君が先発。

でも、濱ちゃん出ていない。

阪神戦と画面を変えながら、TV見ていました。

勝っていたのに・・・・・・。

ちょっと油断していると、逆転されている。

9回裏最後の攻撃。

大引君PH。

「がんばれー」っと大声張り上げのにアウト。

あーあ。って思っていたら2アウト後に出てきました。

濱中治選手。

応援したけど、キャッチャーフライ。

明日頑張ろう。

阪神も今日6連勝なりませんでした。

でも、もう負けとかないと・・・・・。

明日からは、巨人戦。

一から出直しです。

今週は土曜日オリックスいくぞー。

濱ちゃんがんばってや。



やりました!

濱中治選手移籍後初のホームラン。

それも、グランドスラム

逆転ホームラン。

これ以上の見せ場はないくらい。

本当によかったです。

お立ち台も初。

これからも、どんどん打ってくれることでしょう。

ちなみに阪神も4連勝。

関西の2チームでもりあげてほしいものです。

 | ホーム | 


