カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




日曜日

京セラドームに行ってきました。

試合結果は・・・・。

今日は沖縄バージョンでしたので、

ソフトドリンクのカップは

ごうや

いつもの、売り子さん○○くんより買いました。

それと観戦弁当はこの間食べなかった

グッチのオムライス

ぐっち

甘かったけど美味しかったです。

こどもむきかな。

夕ご飯

8月初めての京セラドームです。

今日から選手プロデュースメニューが変更になって

いるので、さっそくいただきました。

平野選手の

写真hirano

マキマキソースカツライス寿です。

美味しかったけどおなか一杯になってしまって、

ちょっと最後はしんどかったです。

セナパパはグッチのオムライスを食べてましたが、

写真撮り忘れました。

また次回に・・・。

選手プロデュースメニュー

6月初めての土日。京セラドームに行ってきました。

土曜日はゴッツキャプテンのそぼろ丼を食べたのですが、

写真を撮り忘れました。

また、次食べたときアップします。

日曜日は中山選手の

中山家のこく甘インドカレー。

上にのっているのは、イカリングではなく、

オニオンリングです。

写真

甘いとかいてあるのに、スパイスがよくきいていた。

セナママはわさびは大丈夫だけど、トウガラシ系はだめです。

ひぃひぃ言いながら、をゴクゴク。

試合結果は・・・・。

火曜日から期待しましょう。

野球戦隊バッファローズ丼

選手会プロデュースディー行ってきました。

試合の中身は・・・・・。

私には関係のないことでございまして。

今日のお昼は、

バファーロズ丼

やっぱり今日発売のこれ。

野球戦隊バッファローズ丼。

7人のパワーの源らしい。

お肉硬かった。

選手プロデュースメニュー

4月の月末京セラドーム。

3日間連続で行きました。

毎回入場後、最初の話し合いは

「今日何食べる?」

で、今月の選手プロデュースメニュー

鈴木

会長のしょうが焼き丼

結構いけましたよ。

 | ホーム |  次のページ»»


