カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




オープン戦

ご無沙汰です。

ここのところ、仕事が忙しかったり

研修に出かけたりでなかなか更新ができませんでした。

今日はちょっと落ち着いているので、

安芸のオープン戦の申し込みに行ってきました。

ていっても、仕事場の前がなんですが・・・・・。

もうそんな時期になったんですね。

去年は濱ちゃん見れなくて寂しい思いをしました。

でも今年は出てくれるでしょうね。


2日続けてのお立ち台

昨日赤ファンの大先輩より

「チケットあまったから、今から来ない?」

「行きマース」

てな具合で行って来ました甲子園。

入場と同時に先発発表。

3番ファースト新井のアナウンスに大でした。

みんな新井ちゃん帰ってきてうれしいんですよね。

でも無理しないでくださいね。

試合は1・2回に下さんのピッチングに
下さん
井端

ちょっとひやひやはしましたが、

セッキーのタイムリーで勝ちました。

セキー2
セッキー

お立ち台ももちろんセッキー

「必死のパッチで打ちました。」

明日もがんばってやー。

ちなみにオリックスも金子くんで勝って4連勝。

濱ちゃん早く帰ってこーい。






交流戦終わりましたね。

最後の試合。

無事勝利で終わりました。

金本さんのホームラン。

2本とも見事でしたね。

昨日は持って行ってなかったので

写真はなし。

さすがのお立ち台でした。

アナウンサー

「2本目のホームランは新井さんが1塁にいましたが?」

金本さん
金本さん


「尊敬するあらい選手(?)が久々にヒットを打ちまして。

1塁から打たないとシバキますよ

というアピールがありましたので、

こわくて打ちました。」

アナウンサーさんも上手でしたが、金本さんの返しに

笑ってしまいました。

さすがあにきですね。

交流戦明けもたのむでー。

で、いつもの濱ちゃん。
自主トレ

濱ちゃんもたのむでー。

今週は・・・・。

先週の日曜日はいやな逆転負け。

それからはじめての甲子園。

今日こそはって思ってました。トラッキー


先発は上園君。
上園1

上園2

上園3

おすぎと違ってテンポはいい。

6回までがんばって投げてくれました。

7回裏ぎゃくてーん。

今日のお立ち台は葛城

赤星甲子園

この二人でした。

ほんまありがとう

今日は気分がいいので、
sukaima-ku.jpg

ベンチ前。

ビッキーと何をしゃっべているんでしょうか?







金本さんのかお!

やっぱ、おすぎでした。

タイトルこれにしようっと思ったのですが・・・・。

今日はレフトでの観戦。

中途までは、守りが長い。

おかげでがすすむ。

東京音頭がやけに大きい。

私おすぎちょっと好きだったんですが・・・・。

ええかげんにせい、ホント思いました。

まあ、3番手でえぐちゃんが出てきて

テンポ戻してくれましたが。

ようやく同点に追いついて、

9回の表、福地のホームラン。

レフトに入ったのですが、

その時金本さんひっしで追いかけてきて

スタンドの方向を見たときの

「あ か ん 」 って書いてありました。

誰のせいや

ジェフちゃうで。

交流戦前の最後の試合やったのに。

何時もは試合後、してから

帰ってくるんですが、今日はなし。

お口直しに、
神戸バージョン


今日はホームラン打ったみたいですね。

こっちは

うまくいきませんね。

 | ホーム |  次のページ»»


