カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




オープン戦IN安芸

仕事から帰ってきて、写真の整理をして

さあ、ブログUPするぞ」と思っていたら

セナパパが帰ってきてしまい、夕食タイムとなってしまいました。

となるとの勢いでそのあとは、

今日になってしまいました。

安芸のオープン戦。のち

早くから入場口にて並び、場所をゲットし、

サブグランド前にて入り待ち。

2台で着ました。

一生懸命目を凝らすも濱ちゃんわからず。

残念。

でもすぐアップにでてきました。
安芸ストレッチ

岡田君とおしゃべりしていました。

このあとコーチにお尻ペンペンされてました。

安芸ストレッチ2

ランニングが終わり、室内練習場に消えてしまったため、

私たちもグランドにもどり、早い昼食タイム。

試合前
安芸キャッチボール

守備練習後

ひさびさの、
先発
今年はずっと名前がありますように。

バッターボックス
バッターボックス2

でっかいホームランいっぱい打ってね。





なみだが・・・・・・。

今日京セラドーム行って来ました。

金曜日から1軍に復帰している濱ちゃん。
8月2日


でも相手が西口投手なので、先発出場はないと思っていたのですが。

発表時、飛び上がってしまいました。

2回裏でまわって来ました。

心臓が飛び出るんじゃないかと思いながらの応援。
8月2日3
ホームラーン。

がでました。

濱ちゃんありがとう。

お立ち台。
8月2日4

次もお願いします。

PS

今日はリサイクバッグの発売日。

それを記念して選手のトークショーがありました。

誰?って思っていたら

この二人。
8月だいすけ
「昨日はすみませんでした。」とあやまっていました。

8月ねこ
いい笑顔ですね。

すごい人でユニホームバッグは残念ながら買えませんでした。

ゲットできたのは・・・・・・。
巾着袋

すべて売り切れたみたいですね。

次は今週金曜日。

大阪夏の陣。

濱ちゃん大きいお願いします。

今日はがおいしーい。

オフィシャルホームパーティ

先週の金曜日当選のが着ました。

ヤッター。

さっそくなおみさんに

今日振り込みも終了。

来月が待ち遠しいでーす。

ホームパーティ


秋期キャンプ見学2日目

日曜日。朝起きると

なんでやねん。あんなにお願いしたのに。

気を取り直し朝市へ。

あおさのり、四万十のり、かつおを

買ってルンルン気分。

そのうちお空もと思いながら東部球場へ。

今日は練習やっている。

濱ちゃんの練習場所を確認。

サブ球場へ移動。

の中練習している人はいるが濱ちゃんはいない。

ので、ピッチャーの筋トレ見学。

「すごいねー。」とセナパパと感心してました。

早めの昼食を取りながら、オリファンの人と歓談。

その横を濱ちゃん通っていった。

セナパパに「早よ食べて、濱ちゃんメイン行った」

とせかし、昼食もそこそこにメイングランドへ。

いました。

高知キャンプ4

バッテイング練習頑張ってました。高知キャンプ2
高知キャンプ3
高知キャンプ1

来年はレギュラーでお願いします。

お昼休憩のあと、お餅投げがありました。

セナパパと二人沢山拾って帰ってきました。

投げはじめる前は濱ちゃんのお餅をと

思っていたのですが、

始まるとそれどころではなくなってしまいました。

やっぱりよくばりのセナママでした。

一緒にいただいた球根。

帰ってきて植えました。

お花が咲いたらまたアップします。

次は来週のファン感楽しみでーす。

ひさびさの濱ちゃん

11月8日朝起きると今日は高知へ行く日。

ダメか・・・・。と思いながら

高知市内にはいっても降っている。

ほとんどあきらめながら東部球場の駐車場へ。

車もあまり止まっていない。

と思っているとユニホーム姿の人が・・・・。

練習は公開してないけど選手は来てるみたい。

では、とセナパパと出待ちへ。

200811081518000.jpg

最初は投手陣がホテルに帰っていく。

濱ちゃんいてるかなって思ってたら、

室内練習場の方から歩いてくる。

セナパパと二人興奮状態

ロッカーのほうへ入っていく。

サインほしーい。

帰りがチャンス。と思って待っていたら

出てきました。

「サインください」の声に

濱ちゃんチラッとユニの確認。

書いてくれました。
高知キャンプ5

それだけでセナママはもう舞い上がってしまいました。

その後は明日はてくれってお願いしながら

東部球場をあとにしました。

キャンプ見学2日目につづく。







 | ホーム |  次のページ»»


