カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




今週のランチ

今週のランチです。

スナップえんどうがのこっていたので、えびと炒めました。
写真 2

やきとりの塩バージョンをくしなしで、

近くの豆腐屋さんの豆腐で冷奴ネギ塩バージョン。
写真 4

セナパパさんのお弁当です。

月曜日は豆ごはんです。ツタンカーメンという種類でした。

赤くなるそうです。

写真 1

火曜日はアスパラのベーコン巻を作りました。
写真 3

水曜日はしゃけ弁当です。
写真 5

今週ももう半分過ぎました。

明日は淡路行きです。

ランチはお休みです。

今週分のランチ

おはようございます。

今週分のランチです。

IMG_0863_convert_20130517073208.jpg
ちゃんちゃん焼きをしてみました。

IMG_0865_convert_20130517073245.jpg
手羽元と大根煮です。
IMG_0867_convert_20130517073335.jpg
テレビでやっていたので、やってみました。

高槻発祥ののうどん餃子。結構いけました。

セナパパさんのお弁当です。

IMG_0862_convert_20130517073128.jpg
IMG_0864_convert_20130517073227.jpg
IMG_0866_convert_20130517073306.jpg

ランチの小鉢をまわしてます。

ばれるかなー。

5月2週目残り分

2週目ランチいきます。

木曜日は、カンファレンスのため、

ツケパスタをしたのですが写真撮り忘れました。

金曜日はその残り物で、

野菜サラダと冬に大根を干して作った

切り干し大根の焼きそば風味。

写真 2

です。

セナパパさんのお弁当は、

写真 1

でした。

おまけです。

京セラドームの土曜日弁当は

ごっつさんのそぼろ弁当でした。

写真 3

やっぱりビールはつきものです。

今週は?

ちょっと早めの更新です。

まずはランチ。
火曜日です。セロリのマヨネーズ炒め
初めて作ったなすのパン粉焼きです。
5月7日ランチ
水曜日は、ズッキーニとじゃがいもの醤油あえ。
あと火曜日に届いたさつまあげ。
5月8日ランチ

ここからはセナパパ弁当です。
火曜日分。朝作るので、ランチの白和えが入っています。
5月7日弁当
水曜日分。やはりランチのさつまあげです。
5月8日弁当
木曜日分。これはランチがないので、小松菜のたまご炒めです。
5月9日弁当

半分ずつの更新でした。

5月1週目のランチ

おはようございます。

ゴールデンウィークも終わりましたね。

先週のランチです。

さけマヨネーズ
そぼろランチ
酒蒸し

先週は3日しかなかったので、

メインだけ紹介しておきます。

まずは、鮭のマヨネーズやき

次は3色どんぶり。(冷ごはん消費)

最後はわかりにくいですが春巻きです。

セナパパさんのお弁当は

1日弁当
2日弁当
30日弁当

でした。

ようやく追いついたぞー。


 | ホーム |  次のページ»»


