カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




収穫です。

まだ、そんなに伸びてないのですが、

オクラに花が咲きました。

オクラ写真

それから、数日後。

おくら2

で、今朝収穫しました。

おくら

トマトも最後まで赤くなるのを待っていましたが、

なかなか、

今晩はこれで、サラダでもつくりましょう。

ちょっとできたよー。

スナップえんどうができてきました。

すなっぷえんどう

まだ、豊作とまではいきませんが、

今週末には、食べれそう。

ブロッコリーは、

ブロッコリー

たぶん美味しいのでしょう。

青虫さんがいました。

セナママよりさきに食べよった。

我が家の野菜たち

昨日の夜からです。

雨になると気持ちも

いつもなら今頃はウォーキング(かっこよすぎー)中ですが、

それもできない。

それで思い出しました。

今週頭に植えた野菜。

ブログにアップしてなかった。

スナップえんどう

スナップえんどうです。

セナパパも大好き。

鹿児島の実家にも沢山植わってました。

ブロッコリー

それとブロッコリー。

初めて植えました。

ちゃんと出来るのでしょうか?

また、状況アップします。

 | ホーム | 


