カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




お買物券

おはようございます。

昨日は、ちょっと夕ご飯を食べに行って

飲みすぎてしまいまいた。

で、昨日帰ってきてポストをのぞくと

入ってました。

ion.jpg

買い物券。

2か月前に当たったのと同じです。

2回も当たらないだろうと思い今度は

セナパパの名前で出しました。

ありがとうございます。

暑いので、冷たいものでも買いましょう。

懸賞は・・・・。

昨日帰って来ると、ポストに佐川急便のお届け物伝票が。

さっそく電話して持ってきてもらいました。

ビール

たしか、先月アサヒのホームページから

応募したんだったかな?

だいたい抽選が終わって月末発送ですかね。

まあ、冷蔵庫に冷やして美味しくいただきます。

6月はじめての・・・・・。

今月は全く懸賞の当たりがなく、

やっぱり、あんまり当たるものではないのかなぁって

あきらめていました。

郵便屋さんが「ポストに何か入れた」

と思いさっそくのぞきにいってきたら、

入っていました。

waonn.jpg

実家に帰った時の、ジャスコのレシートで応募したもの。

たしか、三田牛が当たるだったけど。

WAONカードに、1000円チャージだそうです。

ラッキー。

何を買いましょうか。

5月最終の・・・・。

今日お昼に帰ってきたら、ポストに入っていました。

写真

地元紙のアンケートだったかなぁ、書いて出しました。

やっぱ出したら当たるんやって思いました。

最近さぼってましたが、がんばろー。

次は・・・・・。

毎日何やら応募することに、ようやく慣れてきた私です。

今月初の当たりは、

アクエリアス

北島康介のTシャツとアクエリアスボトル。

アクエリアスについている1ポイントで、ゲットできました。

次は大物を・・・・・。




 | ホーム |  次のページ»»


