カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



今日はどんな日?


最近の記事+コメント


リンク


FC2カウンター


カテゴリー


プロフィール

セナママ

Author:セナママ
ようこそ私のブログへ !

私たちの家族↑(セナ・ミカ・ルイ)とともに
1年を野球観戦とお寺まわりで過ごしている主婦(仕事もしてますが)です。
濱中治選手の大ファンです。
お気軽にコメントください。


我が家のペットたち




携帯電話

今まで持っていたのが、2年たったので、

携帯電話を買いに土曜日行ってきました。

縺代>縺溘>_convert_20130218060754

ちょっとわかりにくいですが、

大きくはなりましたが、軽いです。

この土日は携帯と格闘し、

ようやく使えるように?なりました。

ああ、大変。

水仙郷

昨日は実家に行ってきました。

毎月行くのですが、昨日は日和もよかったので、

親を連れて水仙郷に行ってきました。

suisenn2.jpg

やっぱり今が見ごろなんでしょうね。

昨日は平日にもかかわらず、大阪からの

2台も来ており、人がいっぱいでした。

suisenn1.jpg

suisenn3.jpg

母親は腰が悪いため、頂上までのぼれませんでしたが、

上から見た景色は格別でしょうね。

出初式行ってきました。

今日は大阪市の出初式

伊藤くんが出席するとのことで、行ってきました。

朝7時過ぎに家を出発

9時前にATCに着きましたが、もうすごい人でした。

毎年2万人が見に来るというのは本当なんですね。

伊藤君はブル、ベルちゃんと一緒に手をふりながら行進。

その後橋下市長の祝辞や

消火活動、救助訓練等がありました。

結構楽しかったです。

最後の放水している写真。

出初式

美しかったですね。

感想:寒くなくってよかった。



生まれたてのセミ

おはようございます。

今日朝起きて、新聞を取りに行くと、

玄関で何か動いているものがある。

「なに?」と覗き込むと

せみ

最初は「蛾?」て思って覗き込んでましたが、

近くにこれが、

せみぬけがら

初めて見ました。

こんなに白いんですね。

でもどこから来たんでしょうか?

1時間くらいたってからもう一度見に行きましたが、

もういませんでした。

夏の声を聴かせてくださいね。

ミーンミーン。ジーンジーンかな。

レモンサワー

今日は氷砂糖が余ったのと、梅酒は3か月飲めないので

レモンサワーを作りました。

セナパパはお酒あまり好きではないので、サワーにしました。

レモンサワー

レモン6個を皮をむいて輪切りにし、ビンの中に

氷砂糖と交互に入れて、お酢を入れて出来上がり。

早く飲みたいな・・・。

 | ホーム |  次のページ»»


